君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

タラタラしてんじゃねぇよ

おつかれさまです。かおりです。

木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日の夜、寝る直前にがんばって寝具をタオルケット→羽毛布団にチェンジしました。

めんどくさかったけどやっといて良かった!朝方はもう寒いです。

あたたかく起床。

やっぱり重みがあったほうが気持ちよく眠れる…

タオルケットは少し頼りない。

 

今日は新調したまるのお弁当箱をはじめて使いました。手前のやつ。

この写真だとわかりにくいのですが、まるのお弁当箱よりもわたしのお弁当箱のほうが大きいという状況になっております。(どやっ)

 

仕事は在宅勤務。がんばって働きます。

それにしても仕事をしているわたしはダサい。へいこらへいこら働いています。何をするにもへいこら戦法。このスタイルは芸の域まで極めたいと思っています。へいこら!

 

夜はいつもの散歩へ。

自宅の近くのコンビニの前を通っていると、偶然にも帰宅途中のまるに会いました。嬉しかったです。

まるはコンビニでうまい棒とか、蒲焼さん太郎とか、タラタラしてんじゃねぇよ とか、そういう駄菓子をたくさん買っていました。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200924183157j:image