君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

もういいよ、連休

おつかれさまです。かおりです。

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日はまると夜遅くまで話していたのでだいぶ夜更かししていたのですが、8時頃にがんばって起床しました。

朝ごはんとして食べるキウイフルーツがさわやかで嬉しい。

午前中は散歩に行ったり、スーパーに行ったり、本を読んだり。

お昼ごはんは、まるもわたしも胃が疲れ気味だったので優しい和食にしました。

白いご飯、長ネギと油揚げのお味噌汁、大根おろし、目玉焼き、納豆。安定のメニューです。

 

午後は少し動画をとったり、また本を読んだり散歩をしたり。

 

夜ご飯は、まるとわたし各々でおつまみっぽいお惣菜を買ってきて軽く一緒に食べることに。

お互いなんとなくだるくシャキっとならない感じだったので、今日はいろいろ手抜きにしました。

こういう天気の日は頭が痛くなるからいやになっちゃうなぁ。

 

食後に気持ち悪くなってきたので、寝室で休んでいると、まるが心配してきてくれました。

こういうとき、「家に味方がいてくれるってありがたいなぁ」と思います。

1人の時間がすきなので一人暮らしは最高に快適だったのですが、

まるとの二人暮らしによって、日々が豊かになりました。

 

連休も明けるし、はやく仕事モードに戻さなくては。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200922215021j:image