君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

スーパーリッチフルーツ

おつかれさまです。かおりです。

木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

先日買った赤いマニキュアを塗りました。しばらくこれでいこうと思います。買ったマニキュアは使い切るレベルでしつこく使います。

赤いマニキュアを塗ると心なしか強くなったような勇ましい気分になりますが、いかんせんギャルにもヤンキーにもなれなかったわたしです。

 

今日はまるに対して怒って抗議して改善策を求めたことがありました。

相手がどうでもいい人だったら適当に流してフェードアウトして今後一切近づかなければいいだけの話ですが、

まるは重要人物なのでフェードアウトはできないし、今後もなるべく長く仲良しでいたいので、自分の意見、その背景、改善策の提案を力を込めて伝えます。

癌の早期発見が仲良し寿命を助けると信じているので、違和感を感じたときは細かく伝えるようにしています。

そしてまるは性格がいいので、わたしが荒ぶっていても落ち着いて話を聞いてくれます。いいやつだなぁと思います。

 

季節的にそろそろ梨が食べたいのですが、スーパーで見かけるものはリッチなお値段なので買えません。あぁ。

 

それでは、また明日。


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200910232209j:image