君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

もう新米がならぶ夜

おつかれさまです。かおりです。

木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝、ふたたび蒸しパン食べたい発作に襲われたので、朝の散歩中にコンビニに寄って黒糖蒸しパンを買いました。

ほんとうはたまご蒸しパンが食べたかったのですが、カロリー表示が370kcalくらいあって恐ろしくなったので、かわりに270kcalだった黒糖蒸しパンを選びました。

絶対に好物ではないのに、なぜか時々無性に蒸しパンが食べたくなるときがあります。

どんな条件揃うとそうなるんだろうね。トリガーはなんだろう。

天気が蒸し蒸ししてるときかなぁ〜。それかもしれないなぁ〜。むふふふふ。

 

日中は在宅勤務。

 

夜は、まるが作った曲に歌詞を書いていたのですが、途中でどうにも息詰まったので、続きはまるにお願いしました。

すると、すごくかわいい歌詞を書いて仕上げてくれました。

まるってほんとうに、ロマンチックでストレートで根明です。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200917234921j:image