君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

カラコンブーム一旦おわり

おつかれさまです。かおりです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

最近は休日にカラコンを入れていたのですか、今週から入れなくなりました。まるはカラコンの目が好みではないからです。

自分としては、平日と休日との切り替えができたり、目が虫っぽくなって(言い方悪い)面白かったのですが、今週からはまるの好みに寄せることにしました。

まるは好みを押し付けたりしないし、褒めてほしいと伝えれば褒めてくれる広い心の持ち主なのですか、まるの好みを分析して取り入れるようにしています。

媚びてるよあたしゃ。

 

お昼はお蕎麦と、あおさの卵焼き。

卵焼き器がないので、普通のまるいフライパンで作りました。見た目は微妙でした。

 

まるは今日、歯科にて虫歯の親知らずを抜きてきました。途中で写真を送ってきたのでこわかったです。


それでは、また明日。


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

サムネイル用に撮ったけど使わなかったやつ

f:id:kaori_44:20200913231934j:image