君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

あとの唐揚げフェスティバル

おつかれさまです。かおりです。

火曜日です。いかがお過ごしでしょうか。

 

仕事中、むしょーにとりの唐揚げが食べたくてどうにもこうにもいかなかったので、それをまるに伝えたところ、まるも同じ状態だったので近くの商店街で買ってきてもらい、夜は唐揚げパーティーでした。

食べる前に写真を撮るのを忘れたので、終わった後の何をしているかまったくわからない写真になっております。

カホンが椅子になっている…

 

夜の散歩へ行くと、どこからか蚊取り線香の匂いが。ふわっと、おばあちゃんの家を思い出します。会いにいきたいけど、今は行けません。

 

先程まるはヘッドホンをつけてDTMに集中したかったようで、「耳塞いでいい?」と聞くので、「いいぜ。そのかわり、あとで唇を塞がせていただくけどな。」と、恋愛ゲームのイケメン風に答えたら、くすぐられた中学生のようにゲラゲラ笑っていました。

癒されました。


それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200805000242j:image