君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

朝は東京FM

おつかれさまです。かおりです。

金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくしラジオがすきなので、毎朝、東京FMのワンモーニングをききながら朝のしたくをしているのですが、今日の「しげメロちゃん」が吹き出すほどおもしろかったので幸せでした。

(わかる方いらっしゃいますか?)

 

まるにも聞かせたかったので、夜になって帰ってきたまるにラジコで聞いてもらいました。まるも笑っていました。モノマネもしてくれたので面白かったです。

 

少し肌寒い日です。

風邪予防にはちみつ大根を。

この作り方を知ったときに「浸透圧」という言葉を覚えました。

 


それでは、また明日。

 

踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200718015231j:image