君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

再生の食卓

おつかれさまです。かおりです。

完全に日曜日の気分です。

連休2日目の金曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はまじめに動画アップしてます。

人気すぎる曲。

 

RADWIMPS 前前前世
https://youtu.be/qzKbRpZVKTo

 

めずらしくスタジオで撮ってます。そしてフル。まるもドラム叩いてますよ。ぜひ。

個人的には、最後にまるがスティックをわざと落としてかっこつけてるところがかわいくて好きです。

 

我が家の休みの日のご飯は、朝ごはんと昼ごはんがまざったものを13時くらいに食べるのがお決まりパターンです。

今日は冷蔵庫の残り物をフル活用してなんとか乗り切りました。(という、できる女アピール)

まぁ、キャベツとか切り方が茶色くなってたし、厚揚げも賞味期限怪しかったしね。生き返り味噌汁と呼びましょう。

さいきん冷凍のエビが便利すぎることに気づきました。ちょっとタンパク質が足りないときにパパっと水でもどせばいいし、らくちん。

 

何枚か写真を撮りましたが、すべてにまるの足が写っていてデリシャス。

 

それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200725012949j:image