君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

在宅ハニー

おつかれさまです。かおりです。

水曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も在宅勤務なのですが、曜日感覚があいまいになる瞬間があります。

もう水曜日なのか。

 

夜はまるが家にいたので

 

「スーパー行くけど、来ない?クーポンがあるから5%割引でウイスキー買えるわよ。わたしと一緒にくればね。」

 

というブサイクな誘い文句で、買い出しへ。

一緒にスーパーに行くのは珍しいので、新鮮でわくわくしました。

まるも「これは夫婦みたいだ」と言っていました。

スーパーでクーポンを使ってまとめ買いして、帰り道の商店街でとりの唐揚げを買って帰宅。

雨が降っていたのでスニーカーがびしょびしょになりましたが、楽しかったです。

 

まるはハイボールと唐揚げがだいすきです。


それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200716002102j:image