君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

いつもひきわり納豆しか買わないんですが、

おつかれさまです。かおりです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日もぐだくだな1日。

朝はまるのほうが先に起床していました。

うとうとしながら、まるがベッドから出ている気配を感じましたが、そのあと二度寝。普段はわたしの方が先に起きることが多いので、逆の日は、置いて行かれたような悔しいような気持ちになります。

 

ごはん、お昼はドライカレーで夜は鍋。

 

スーパーでは白菜が安価で売っていました。季節だなぁ。

 

天気も悪いし、あまり活動的な日ではありませんでした。よって漂う得体の知れない罪悪感。

でもめずらしくギターをたくさん弾いていました。

 

わたし、ギターぜんぜん弾いてなくて、月に1、2回しか触りません。

なのに、自分のギターがすごく好きです。楽器屋さんに行くと素敵なギターがたくさん並んでいますが、どれと比べてもやはり自分のギターが1番かっこいいと感じます。

このギターを買ったのは6年くらい前ですが、妥協せずに選んでほんとうによかった。

しっかり選んで買い物をすると、欲がきれいに収まるんだなぁと思います。

お気に入りのだいすきなスクワイヤーのジャガー

 

しかしながら、これを毎日弾いてくれているのはまるですが。

 

それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg

 


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200921003410j:image