君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

コルクの裏

おつかれさまです。かおりです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は春みたいな天気の日でしたね。ぽかぽかして幸せだった。

午前中は散歩をしたり、書類を片付けたり。

ふるさと納税の控除を申請するための確定申告書類をやっと作成しました。腰が重かったけど頑張った。あとは印刷して税務署に出すだけ…

 

お昼はドライカレーを。

午後はまると動画をとったり、パソコンの作業したり。あとはまると一緒に防災リュックの中身を確認したり。(だいじ)

夕方にはくたっとなってしまい、3時間くらい寝ました。

今も眠い。

今日も1日すぐ終わっちゃった。はやいなぁ。

 

昨日あけたスパークリングワインのコルク、裏側に顔が書いてありました。

かわいい。

 

f:id:kaori_44:20210221235609j:image


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38