君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

ベビーリーフという名称は天才的にかわいい

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは9時頃までぐっすり寝て、散歩に行き、まると動画を撮って、お昼ごはんを食べて、美容院で髪を切って、夜ご飯にお蕎麦に茹でて、一日がゆっくり終わりました。

 

昨日の夜が重めな食事だったので、お昼はさっぱり系です。

ご飯とお味噌汁と納豆とサラダと目玉焼き。簡単だし、なんだかんだでこれが1番おいしいなぁと思います。色々こだわるよりもね。飽きないし。

 

今日YouTubeにあげた動画はこちら。

Hump Backさいきんよく聴いています。好みです。キッチンで撮りました。よろしければぜひ。

 

Hump Back
「僕らは今日も車の中」
https://youtu.be/Sf6GGHDpW1o

 

 

季節の変わり目だからでしょうか。夜はまるもわたしも身体がだるくて食後だらだらと過ごしていました。頭も痛いし。

連休中はゆっくり過ごそうと思います。

冬に向けてゆるやかにチューニングしていかないと、あとあと反動がくるよね。

みなさまもどうぞご自愛ください。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200920003816j:image