君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

ジンの気分

おつかれさまです。かおりです。

木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

久しぶりに指が痛くなるほどアコギを練習しました。

まぁもっとも、普段まったくアコギ弾いてないので30分も弾くともう痛くなるんですけどね。

アコギ痛い。そのあとエレキギターを弾くと優しく感じます。弦のあたりが。

 

毎日ワインを飲む習慣があったわたしですが、

ここ2、3日はジンを飲んでいます。

4年前くらいに買って飲みきれなかったボンベイサファイアを!

f:id:kaori_44:20210305001101j:image

以前はジンの味が苦手だったけど、いまは良いみたい。味覚って変わるんだなぁ。

 

4年前に名前がかっこいいという理由だけで買ったんだよ。飲みないのに。ボンベイサファイア


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38