君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

眉毛おばけ

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

さいきんは晴天続きでほんとうに気持ちがよい日々です。

 

起床して着替えてコーヒーを飲みながら寝室の鏡で化粧を。

眉毛を書いているときにまるが目覚めて「俺にも眉毛かいてよぉ〜」とふざけてにじり寄ってきたのが面白くて大笑いしました。

 

お昼ごはんはサラダとパスタ。夜ごはんはお蕎麦と天ぷらにしました。

 

夕方にボーカルレッスンへ。楽しくて充実した時間でした。

生徒になる機会があると、都度初心を思い出すことができるのでいいなぁと思います。(愚か者なので、よく謙虚さを忘れるのです。)

 

 

で、今日は動画をあげてます。この曲の歌詞がすきです。ぜひ。

yonige 「おうまさん」
https://youtu.be/w1unHHdo_2I

 

 

クリープハイプの公開されたばかりのMVを観たので、その曲がずっと頭で流れています。

馬鹿みたい。馬鹿みたい。馬鹿みたいだあたし。


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200830002603j:image