君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

簡単に水に流せない思い出

おつかれさまです。かおりです。

祝日の月曜日、いかがお過ごしでしょうか。

三連休ってはやい。

 

今日はまると弾き語りの動画を撮りました。

だいすきなクリープハイプを。ぜひご覧ください。

 

クリープハイプ  愛の標識
https://youtu.be/pqj944aYtmc

 

夕飯は、豚肉とカブのわさび炒めと味玉とカキフライ。

カキフライは商店街の魚屋さんで買いました。大きくてすごくおいしい!スーパーのカキフライには勝てない。贅沢でした。

 

明日からも仕事がんばろう。

 

そして食材を買い込みすぎて冷蔵庫がパンパン。あぁ。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201123230136j:image