君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

おつかれさまです。かおりです。

水曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

朝起きたら、寝違えたようで首が動かなくて困りました。右を向けない。痛え。

 

今日は勤務先でものすごくお世話になった方の最終出社日でした。産休に入るのです。

フェイスパックとお菓子をくれました。わざわざラッピングしてくれて。嬉しいなぁ。

寂しいけど幸せでした。

 

そして、今日は自分のコミュ障加減を目の当たりにする出来事がありしょぼん。

帰り道でクリープハイプをがつがつ聴きます。

クリープハイプは優しい。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201216215720j:image