君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

冷凍のエビみたいな日曜日

おつかれさまです。かおりです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

お昼ごはんはジュノベーゼソースのパスタにしたのですが、なんとなく失敗しました。味薄い。

 

今日は、まるもわたしも少し疲れていたので、ゴロゴロして過ごしていました。

ゴロゴロしながらまると話していたら少し元気になります。まるが憂鬱を減らしてくれているのでしょう。

 

あ、今日はまるがピアノを弾いてますよ。

 

宇多田ヒカル 「First Love」
https://youtu.be/RtmK-tyffQY

 

吉本ばななさんの「サーカスナイト」がとつぜん読みたくなったので、読んでいます。

3年くらい前に読んだことがあるので、すこし内容を覚えているのですが、やはり良いです。大事にゆっくり読もう。


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200720002557j:image