君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

かわいいから依怙贔屓な浮世

おつかれさまです。かおりです。

週末土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

みなさま、今日はパパーラですよ。

忙しいのは知ってる。でもちょっとだけ、50秒だけ付き合って。

 

B-DASH「パパーラ」

https://youtu.be/RSVnzRVf9Tc

 

さて、今日は朝ご飯を炊こうとしてお米を洗っていたらお米に虫が混じっていてギャア戦きました。

 

夏は虫が多いですね。梅雨期間中だし、とくにそうなんだろうな。

お米の保管にも注意が必要ですね。

お米に虫がつかないようにする手段として唐辛子をいれる方法があるかと思います。

わたしがリスペクトしているお米屋さんでは購入時に唐辛子をくれます。まるが買いに行くときだけ。

(わたしだとくれない)

 

今日は、まるもわたしもそれぞれ予定があり、わたしが先に帰ってきました。

なので、1人で晩酌です。

カシューナッツすき。まじで。

 


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200718214222j:image