君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

顔で選んだ豆腐

おつかれさまです。かおりです。

火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

むしむし暑い日が続きますので、つるりとしたものが食べたい。

というわけで、夜はお豆腐を食べました。

濃厚なお豆腐がとてもすきです。

 

そして、今日は我が家に新しい楽器を迎えております。まるのカホンです。

今日はゆっくり聴けなかったのですが、明日あたり演奏してるところを見たいなぁと思います。やってくれるかなぁ。


それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200623230337j:image