君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

絶体絶命ダンス

おつかれさまです。かおりです。

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくし、体調不良で半日寝てたのでちょっとしょぼーん。

貧血と腹痛と頭痛の3コンポで八つ裂き状態でしたが、まるが背中をさすってくれたりしたのでなんとか持ち直しました。

 

明日は雨が降るみたいですね。スーパーの買い出しや洗濯をいっきに片付けます。

 

動画の撮影もしました。

ちびまる子ちゃんの歌です。夢いっぱい。

歌ってると気分がよくなるのですきです。

お手すきで、ぜひ。

 

関ゆみ子「ゆめいっぱい」

https://youtu.be/PVeUqhXehVU

 

明日の昼ごはんは、パスタにしようか、納豆ご飯お味噌汁目玉焼きにしようか、悩んでいます。気が早いけど。

 


それでは、また明日。

 

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200621010714j:image