君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

なぜか鮭を食べると感染する設定だった

おつかれさまです。かおりです。

真ん中水曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

ちなみに、いちご100%の真中くん、中学生の頃はわりと好みでした。うふ。

 

今朝は悪夢にうなされて起きました。

どこかわからない海外を彷徨い歩いていたら、小学生の頃の友だちに会って「実はウイルスに感染した」とうなだれて、気づけば周囲はゾンビっぽい人だらけになってて、無数の鳩がわたしの首元目掛けて飛んでくる…

 

というところで飛び起きた早朝5時。不吉です。

あぁ嫌な朝だ、と寝返りをうったのですが

 

となりで夏休みの少年みたいにスヤスヤ眠っているまるに、とても癒されました。

鼻の奥がキュウっとなります。

まるの寝姿がすきです。

(まくらに抱きついたり、カエルちゃんみたいなポーズをとる)

 

しかしながら、コロナに関してはメンタル的にもじわじわやられてる感ありますね。長期戦。気が滅入ってきます。

皆様もどうか、ご自愛ください。

 

まるは、今日新しいキーボードを使っていて楽しそうでした。

たくさんボタンがついている。

 


それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200625002442j:image