君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

家にビニ傘大量発生

おつかれさまです。かおりです。

あと一息の木曜日。いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは昨日の夜から右足のかかとに痛みがあり、うまく歩けません。とくになにもしてないんですけどね。突然痛くなったのです。

そんなわけで、外でもオフィスでも、片足だけ爪先立ち気味にしてヒョコヒョコ歩いています。

 

まるは今日、久しぶりにスタジオに行きドラムを叩いてきたそうです。5時間も。

豆がつぶれた手のひらを見せてくれました。

ほんと体力あるよなぁと思います。

 

わたしは眠すぎるので、先に就寝。

 

寝る前にまるの枕の匂いをかいでみると、そこにまるがいるみたいで楽しいのでした。

 


それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200618235848j:image