君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

亀田一択

おつかれさまです。かおりです。

疲れが出やすい木曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくし、益々のわがままボディでして、すぐ不調を訴える仕様になっております。

本日も頭痛と胃痛に脅かされながら過ごすのでした。我が高級な肉体よ。

 

昨日寝る前まると話している時に、なにげなく

「まると過ごした日が一つ増えて、一つ少なくなったね」と言いました。

そのまま眠ったのですが、朝になってもその言葉がまだ耳と口に残っていて、甘いような切ないような気持ちでした。

人間は、終わりがあるね。

 

夜、まると柿の種の食べ比べをしたのですが、やはり亀田の柿の種は別格だと再認識しました。表面がうすくてカリッカリ。さいこう。

最近、7:3の比率になったよう。

 


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200625234839j:image