君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

オレンジとロゼ

おつかれさまです。かおりです。

金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

寒くなるとますます食欲が止まらないのはわたしだけでしょうか。危険だ。食べると身体があたたかくなる。

 

今日は会社でびっくりすることがあって、驚き&ショックを受けていたのですが、同じチームの方がさりげなく気にかけてくれて、なぐさめにきてくれてすごく嬉しかったので、結局、ショックの度合いを嬉しさで相殺して寧ろおつりがくる感じでした。

ありがたいことです。うれしいなぁ。

 

家に帰ると、ふるさと納税の返礼品がとどいていました。

オレンジワインとロゼワインです。るん。

大事にしまっておいて、特別な日に飲もう。

ゆかりの自治体から荷物が届くのは嬉しいなぁ。

 

今日もまるはソファで寝てしまいました。仕事が忙しいみたいです。

念のため毛布をかけておいたんどけど、さすがにリビングで寝ると風邪ひく気がするし、起こすのは気がひけるし、悩ましいです。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201204232406j:image