君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

ホープ軒

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はお昼にまるとラーメンを食べに出かけました。

寒い寒いと言いながら足早に向かったのは千駄ヶ谷ホープ軒。

まるがおごってくれました。味玉トッピングで。久しぶりのラーメン!背油たっぷりで身体があたたまりました。幸せ。

寒い日にあたたかいものを食べるのってほんとうに幸せ。

 

午後は動画をアップしてます。

うっかり加湿器オンのままで撮影したのですが、思った以上に映り込んでしまいました。画面右側がもくもくしてます。

高校生くらいからCharaがすきなので、やってみたい曲がいくつかありますが、難しい曲が多いです。

今回はすきな曲ができて嬉しい。まるがオケを作ってくれました。

 

Chara「やさしい気持ち」
https://youtu.be/u_aF_0FXQeA

 

明日は美容室でインナーカラーを入れる予定です。楽しみ。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201206001340j:image