君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

内臓おやすみ

おつかれさまです。かおりです。

金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今週もがんばりましたね。えらい。

 

そしてわたしは体調がとても悪く辛い。

こういう日もあります。仕方ない。仕事は定時で終えました。

外を歩くとイルミネーションがキラキラとしているところが。はやいなぁ。

今年もあと少しですね。

 

そういえば、そろそろ手帳を買わなくてはなりません。どんな手帳にしようかなぁ。

 

今日は内臓を休めるべく、なにも食べずに寝ます。うぅ。お腹すいた。あと少しの辛抱だ。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201113215710j:image