君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

彼女がおっちょこちょいなもんで

おつかれさまです。かおりです。

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の夕方は、まると一緒にちびまる子ちゃんからのサザエさんコースを楽しみました。

うちはまったくテレビを観ないのですが、時々観ると楽しいです。

よっちゃんの彼女がかわいくて良かったですね。ハンカチとパンツ間違えてましたけどね。

 

夜ご飯はデリバリーのお寿司です。うふふ。

わたしはアナゴや貝がすきです。まるはサーモンやネギトロやアジがすきみたいです。おいしかった。

 

冷たい日本酒がものすごく飲みたかったのですが、近くのコンビニに冷えたものがなかったので断念しました。

 

いつも焼酎やワインを飲んでいるのですが、ここ数日間はスパークリングワインや日本酒など、ちょっと糖質が気になるお酒を欲しております。夏だからかな。

 

お風呂から出てきたまるが緑色のTシャツを着ていたので、わたしも同じTシャツを選びました。


それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200726231759j:image