君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

すっぱくてトゲトゲだったあなたに

おつかれさまです。かおりです。

 

木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

さいきん毎朝きいろのキウイを食べるのですが、慣れとはこわいもので、きいろキウイにとことん甘やかされた結果(糖度が高くてトゲトゲがない)、グリーンのキウイを食べられなくなりました。

あぁ。ほんのひとときの浮気のはずが。いつのまにか、キウイはグリーンからきいろに塗り替えられていく。

 

さて、日中は昨日と同じく自宅で仕事をしていました。

外では

「やぁ!やぁ!やぁ!やぁ!」

というクセの強いカラスの鳴き声が響いています。

この辺りを牛耳ってるカラスは個性を前面に出してくるタイプで、鳴き声は変わっているし、深夜に力一杯鳴いたりします。

 

カラス 深夜 鳴く 原因

 

で検索した経験がかれこれ4回ほどありますが、毎回結果を忘れます。あまりネタにならなそうな内容だったんだと思います。

 

でもね、わたしはいいと思う。

彼らの個性が、この街を支えているのでしょう。


それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

 

昨日から麦茶導入しています。

f:id:kaori_44:20200717001126j:image