君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

喫煙者のポケットから滑り落ちて始まるファンタジー

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

週末なので、まると一緒に動画を撮影しました。今回は初のリクエスト曲です。ありがとうございます。うふ。

瑛人「香水」
https://youtu.be/3PboaH__Emw

 

 

さいきん、外から猫の鳴き声が聞こえるのに、実際に外を歩いてもほとんど猫には会いません。どこにいるんだろうなぁ…

 

と、ソファに座りながら1人で考えつつ、無意識にソファの溝に手を入れると、溝の中からライターが出てきました。

あらまぁ、去年撒いたタネが育ったのかしら?みなさん、初めて我が家でライターを栽培し収穫することに成功しましたよ!

すげえや!

さっそくうちのラッキーストライクBOYにあげよう!

後に、踊るスリッパはライター製造産業に参入することになるのでした。(うそ)

 

 

それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

やっと夏用のスリッパをゲットしました。無印良品ものすごく好き。

f:id:kaori_44:20200705004319j:image