君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

勝ち組のバナナ

おつかれさまです。かおりです。

アルコール増し増し金曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日、仕事中にお腹がすいて暴れだしそうだったので、コンビニに走り、目に飛び込んできたバナナを買って食べました。

それにしても、バナナ1本130円かぁ。

コンビニってやっぱり貴族のエリア。

 

お金がない新卒の頃は、一房4本以上ついてる100円のバナナしか買わない、と決めていました。

だから今は贅沢すぎて震える生活をしています。

好物の豆大福も、値引きされて58円になったものしか買わなかったし。

お金の使い方も下手だったなぁ。

 

そんなことを思い出しながらも、高級バナナを3口で片付けます。空腹は感情さえも超えてゆける。

 

話は変わって、先日新しくうちに迎えた楽器カホンですが、まるがスツールのように使っております。

 


それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200627012913j:image