君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

くたっと野菜

おつかれさまです。かおりです。 

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくし、朝方に、寝ぼけたまるのパンチをくらい目が覚めました。

夢の中で悪者をやっつけていたそうです。

私も夢を見てましたが、起きたら忘れました。

 

今日は父の日ですね。

わたしも父に贈り物をしました。通販で手配したので、メッセージカードをつけられなかった為、別で送ります。

お店でメッセージカードをまとめ買いしました。かわいいなぁ。

 

そういえば、昨日スーパーで、店内にものすごく大きく「お父さんありがとう!」と書かれた装飾があって、圧倒されました。ぎゃふん。

 

夜は鍋にしました。

鍋は一年中おいしい。

今の季節は白菜が高いので、キャベツがメインの鍋になります。

 

いつもたくさん野菜を入れるのに、煮込むと小さくなってしまうので毎回不思議だなぁと思います。

 

それでは、また明日。

 

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200622011703j:image