君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

目玉焼きがうまく焼けない女

おつかれさまです。かおりです。

6月になりました。はやい。

 

今日はまると、恋のあれこれについて議論しました。生意気にコメンテーター気取りでテンポよく話をするとうきうきします。

他人の恋の話は素敵で楽しいなぁ。自分の恋にはこんなにも苦戦するのに。

 

今日で在宅勤務がおわります。

明日からまると一緒にいる時間が少し短くなります。

日々のなかで、眠いとか疲れたとかあれやらなくちゃ、これやらなくちゃとか、

頭を散らかしているとつい忘れがちなのですが、私の夢はいつも叶えられていて、かなりしあわせな状態だと気づきます。

すきな人と一緒に住んで、ごはんを食べたり、歌ったり、散歩したりしているのですから。

 

それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200602001227j:image