君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

久しぶりの電車

おつかれさまです。かおりです。

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

私は午前中に歯のクリーニングに行ってきました。電車で40分くらいのところにある歯科なので、ものすごい久しぶりに電車に乗り、すっかりへとへとに。

電車ってこんなに疲れるものだったんだ。

コロナ前は毎日電車乗って出勤してたのになぁ。在宅勤務も2ヶ月続いたので、会社に行く日々に戻れるのか不安です。

 

まるが待ってる家に帰ったら、頭がいたいし疲れて身体が動かないのでなんかもう不機嫌モードでした。

1番かっこいいところを見せたい人に、かっこ悪いところばかり見せてしまうので困るよなぁと思います。

まるは察してくれて、やりすぎない程度に気遣ってくれますが。

 

夜は鍋料理にして野菜をたっぷり食べて、動画をYouTubeにあげたりしてました。

まると一緒に、東京事変の閃光少女を歌ってます。だいすきな曲です。ご機嫌な感じのアレンジになってます。

https://youtu.be/nAZhcTDHrLk

 

歯がきれいになってよかった。

 

それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200531010922j:image