君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

6弦切れちゃった

おつかれさまです。かおりです。

水曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、人事異動で仕事が変わったのですが、がっつり苦手分野なので頭を抱えることが多くて困ってます。難儀。

 

で、毎日家に帰ってまるに癒されています。まるは素敵だなぁ。

結婚の制度については疑いの気持ちでいっぱいですが(中二病)、好きな人と一緒に暮らしているこの幸福の偉大さよ!

まるがいる家に帰れるなんて、素晴らしい。

 

もともと1人が好きだし、一人暮らしが快適だったんだけと、人って変わるんですね。

あるいは、歳を重ねると人は寂しがり屋になるのかも。

 

f:id:kaori_44:20210331215257j:image

 

先日、まるのギターの弦を変えたのですが、チューニングしている時にうっかり切ってしまいました。あぁ。びっくりした。

 

 

それでは、また明日。

 

▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg

▼オフィシャルサイト https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38