君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

夜ご飯は大根おろし

おつかれさまです。かおりです。

月曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

夜ご飯は大根おろしとサバ缶と納豆です。きっとわたしのお腹のなかは質素倹約。

 

久しぶりにまるがご在宅の夜です。

土日は仕事で帰ってこれなかったから。

f:id:kaori_44:20210308232304j:image

次はどんな曲を練習しようかとか、そういうことを話しました。

 

そういえば、先日ついに電子ピアノを注文しました。

自粛で楽器の需要がのびているらしく、ピアノも2ヶ月待ちですが。はやく届かないかなぁ。たのしみです。

ピアノ弾けたらかっこいいと思う。憧れる。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38