君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

バーナーで溶ける土曜日

おつかれさまです。かおりです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

朝から歯科へ。

寝坊したので朝ごはんを食べる時間がなかった。空腹だった。

歯をクリーニングしてもらいピカピカに。

 

お昼はまると待ち合わせをしてカレー屋さんへ。バーナーで炙ってくれる焼きチーズカレー。すごくおいしかった!

 

f:id:kaori_44:20210306183152j:image

帰りの電車は一人。

江國香織さんの小説を読んでいたら、大好きな登場人物のお葬式のシーンで胸が苦しくなって泣いてしまった。何度読んでも泣いてしまう。話の内容を知ってるのに。

 

家に帰ったら部屋の掃除を。

カーテンを洗濯して、窓を吹きました。気持ちが爽やか!

 

窓が最近すごく汚れるんですが、これは花粉?黄砂?なのでしょうか。

空気中にはたくさんの物質がいるんですね。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38