君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

エリンギはパスタに

おつかれさまです。かおりです。

火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

おやつにビスコを食べるのがすきなのですが、会社にいるときにビスコを食べるとバリバリと噛み砕く音がまわりに響くことが気恥ずかしくて食べにくいです。

だから、まわりに人がいなくなったときにここぞ、と堪能します。

ソーシャルディスタンスありがたい。

 

作り置きのおかずを作り足します。

エリンギとエビのガーリック炒め。

 

「パスタやカレーやすき焼きに」

と、エリンギのパッケージに唆される。

 

パスタは「だよね」って感じだし、すき焼きはまぁわかるけど、カレーの発想はなかった。

でも、そうか、きのこカレーってことか。

ほほう。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20210127000747j:image