君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

高嶺のペトロールズ

おつかれさまです。かおりです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はまるが夜中仕事なので1人で過ごしています。

アスパラとエビのマリネを作りました。とあるウェブメディアの影響を受けて食べたくなり。

春らしい彩り!

はやくあたたかくなればいいのに。

そして、盛り付けのセンスがないな。知ってるよ。

f:id:kaori_44:20210307234728j:image

 

午前中にブックオフに行ってCDを買い取ってもらったのですが、ペトロールズのCDが高額で売れて驚きました。帰り道でメルカリで検索してみると、約3倍の値段で売られている。

メルカリで売った方がよかったのかも…!!

ちょっと後悔。

しかし、ブックオフでの買取はとにかく楽なので、メルカリで出品する手間を考えると、まぁ今回はブックオフにお世話になる感じで良かったなかもな。

複雑な心境だけど。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38