君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

アユーラ

おつかれさまです。かおりです。

月曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は仕事帰りにアユーラのお店に香水を買いに行きました。

もう6本目くらい。ずっと使っています。

他のものに変えたい気持ちもあるのですが、結局これに落ち着く。

みんなどうやって香水選んでるんだろうなぁ。

 

f:id:kaori_44:20210223004401j:image

このご時世に対面の接客を受ける贅沢さよ。

化粧品カウンターがだいすきです。あんまに行く機会ないけど。

 


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38