君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

悩ましいのはパスタの塩加減

おつかれさまです。かおりです。

祝日の火曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

午前中に散歩に行ったら花粉がすごくて家に帰ってからずっとくしゃみしてました。きけん。

 

お昼ご飯はオイルサーディンとしめじのパスタ。塩気が足りなくて少しお醤油をかけて食べた。パスタを作る時の塩の分量がいつも掴めません。

 

今日はまるが夜中仕事で帰ってきません。

明日の夜に帰ってくる予定です。

 

少し物足りなさを感じつつ、ワイン飲んだり本を読んだりして過ごしました。

先日、カタログギフトでたくさんワインも貰ったのでしめしめ、と思います。

ワインの在庫が豊富!幸せ!

 

f:id:kaori_44:20210224001043j:image

 

明日からまた仕事。へんな感じだなぁ。
それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38