君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

今日から湯たんぽ導入

おつかれさまです。かおりです。

火曜日いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりのブログです。

実は祖母が亡くなり急遽実家に帰省していました。

明日から仕事再開します。せわしい日々だったなぁ。

 

祖母とはすごく仲良しというわけではなかったし、生前あまり優しくできなかったので、あまり懐かない嫌な孫だっただろうなぁ。

亡くなったらもう優しくできないし、気が重く罪悪感がある帰省でしたが、遺影をみたらなんとなく気持ちがすっとしました。

きっとどこかのパラレルワールドでは、祖母と一緒に寝たり、手を繋いで歩いたり、一緒ににこにこ過ごしていることもあると思うのでよしとしましょう。まあいいのです。

天国で会いたかった人と再会してリア充な日々を過ごしていればいいなぁと思います。

 

家族とも一緒に過ごしたし、近所のおばさんおじさんにも久しぶりに会ったので、心があたたまる時間でした。

 

すっかり仕事から離れちゃったから明日ちゃんと働けるか不安。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201215234946j:image