君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

足元から漂うイモ臭

おつかれさまです。かおりです。

木曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

ファッションセンスが著しく低いわたし。

今日はなにげなく選んだスニーカーと靴下と洋服の色がちくはぐしていて、朝からちょっと恥ずかしい気持ちでした。誰も見てないからべつに問題ないんですけど、とにかくはやく帰りたくなった。

おしゃれになりたいなぁと思いますが、なにをしてもちょっとイモっぽくなります。

 

今日もまるは深夜の仕事が入ってしまい、家に帰ってきません。

明日には会えるかな。

 

最近、吉本ばななさんの世界の旅シリーズの小説を読んでから寝ています。

もう何回も読んでいる本です。

学生のときはお金がなくて買えないので、図書館でどったり借りていました。なつかしい。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201210211752j:image