君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

豆腐よう取り寄せたい

おつかれさまです。かおりです。

水曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はまるが深夜も仕事で泊まりなので、1人で過ごしています。

夕方、会社でチョコをばくばく食べ過ぎて胸焼けがするので夜ご飯は大根おろしとお味噌汁にしました。

ひとときの快楽に身を埋めてしまった。冬のチョコはおいしいなぁ。

 

そろそろ2020年も終わるので、来年の目標とかやりたいことリストとかやらないことリストを書き出したいなぁと思っています。わくわくします。

やりたいことは色々ありますが、来年こそ沖縄に行きたいなぁと思ってます。新婚旅行ということでまると一緒に行ったとき夢のように楽しかったのです。天国みたいだった!

沖縄で食べたもずくの天ぷらおいしかったなぁ。ひたすらおいしかった。

あとは、豆腐ようでお酒飲みたい…


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201209233254j:image