君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

そして泡になる

おつかれさまです。かおりです。

金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はまると家でピザパーティーをしました。

先週のデートでスパークリングワインを飲んでから(まるが一緒に飲んでくれたのがすごく嬉しかった!)気に入ってしまい、今日も泡で乾杯です。コンビニとかスーパーで缶で売ってるやつです。ビンだと多すぎて飲みきれないから、缶の量がちょうどいいかも。味にこだわりないし。

ピザはドミノピザです。まるがテイクアウトで買ってきてくれました。

パリパリの薄い生地のピザがすきです。おいしかった!

もちもちのパン生地もおいしいんだけど、すぐにお腹がいっぱいになっちゃうので、ちょっともったいない気持ちになるんだよなぁ。


それでは、また明日。

 


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20201127210658j:image