君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

河童の手洗い

おつかれさまです。かおりです。

水曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

鎖骨のあたりにできたイボみたいなものが気になる今日この頃です。気になりすぎて、つい血が出るまで触ってしまいます。うふ。

数ヶ月前に皮膚科に行き液体窒素でしゅっと焼いてもらったのですが、一回では治らず。これは数回通院しないと取れないかもしれません。気が重いなぁ。

 

自宅に帰ってきてポストをみると、ポスティングのチラシが。

いつもならすぐ捨ててしまうのですが、河童くんの表情が絶妙で好きだったので、まるに見せたくてとっておきました。

 

家にいつも自分の味方がいてくれるのって、心強いなぁと思います。

誰でも、調子出ないなぁ、下がってるなぁっていう日があると思うんですが、わたし今日がその日で。

身体に力が入らなくて、どっかに穴があいてしゅるしゅる空気が抜けていく風船みたいに重くへたって元気がわかない日でした。

景気付けに笑いをとりに行こうとして、自信をもって放ったネタもスべって微妙だったし。あぁ恥ずかしい!わたしは才能がないのかもしれない!(ないよ)

 

そういうときに、帰る家にまるがいてくれると思うと、救われる気分になるのです。ありがたいね。


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200708225306j:image

懐の広さを感じる人情味あふれた優しい表情。