君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

生ハムがくっつきすぎる

おつかれさまです。かおりです。

 

今日はまるの仕事関係でお祝い事が2つもあったので、夜お祝いしました。

 

外出自粛が始まってから、シャンパングラスを買いました。

安価なスパークリングワインですが、グラスにいれるとテンションが上がって、家のごはんも楽しめます。

単純っていいね。単純は正義だね。

 

そういえば最近、号泣していないことに気づきました。

べつにいいんですけど、大事なともだちに会えなくなったような気持ちになって少しさみしいのです。

 

 

それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200523003439j:image