君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

人生いろいろコアラもいろいろ

おつかれさまです。かおりです。

もうひとふんばりの木曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしはいわゆる月経痛でダウンしておりました。

在宅勤務をしているのですが、吐き気めまい腹痛Oh, yeah!という具合で椅子に座っていることができず、まったく仕事にならないので早退。

ベッドの上で唸っていると、まるが心配してきてくれたのでとりあえずインカメで記念写真をとりました。

あとは、なにも考えられないので眠る。

 

起きると、まるがコアラのマーチ(大袋)を買ってきてくれました。

夜のおやつとして食べました。

まると2人で、コアラをひとつひとつ並べていくと、それぞれ違うコアラが印刷?されているので、すごいねぇと言いながらゆっくり食べました。

ちなみに、探していたコアラは見つかりませんでした。

 

 

それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200522010752j:image