君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

君の顔が好きだ君の髪が好きだ

おつかれさまです。かおりです。

 

天気が回復しつつある東京。

はやくハイビームな日差しを感じたい今日この頃です。

何事もなく晴れた日が好み。

 

今日はまると動画を2本撮りました。

一本目をYouTubeにアップしたのでぜひご覧ください。

さくっと見れます。

YUI「feel my soul」

https://youtu.be/Z9DppTdaRwY

 

個人的には、中盤のまるの表情がすごく好きで、まるの顔ばかり見てしまいますね。

 

そういえば、通販で買った化粧品が届きました。おまけにマシュマロをつけてくれました。

 

数年前、友人とバーベキューに行った時、1人で大人しくマシュマロをチャッカマンで炙りながら食べていたら野蛮人扱いされた記憶があります。

 

それでは、また明日。


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200524011939j:image