君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

今日はテキーラ

おつかれさまです。かおりです。

金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、わたしの中で赤ワインブームが一旦落ち着いて、次はテキーラとジンがじわじわとあがってきております。気温があがってきたからサッパリ系を求めているのかも。

ライムを常備しておこうかと思っている。

 

まるもいっしょにショットグラスで飲みました。きくー!

 

f:id:kaori_44:20210403005424j:image

 

今日は人が優しくしてくれて嬉しい気持ちになることがいくつかあって、気持ちがほどけました。

良いことも悪いことも長くは続かないから、やっぱり波があって、悪い時期のつぎはじわじわあがってきます。そしてまた下がる。


それでは、また明日。


▼「踊るスリッパ」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg


▼オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38