君もスリッパで踊るのか。

東京で暮らす夫婦のロックデュオ【踊るスリッパ】メンバーかおりのブログ。 パートナーまるとのまいにち。

昨年の沖縄のまる

おつかれさまです。かおりです。

火曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

男女関係に関するイヤな夢をみて微妙な気持ちで起床しました。

「チッ どいつもこいつも色気付きやがって!胸くそわるいぜ!」

と思いながら起床したのは覚えているのですが、内容はすっかり忘れてしまいました。

寝ているときにみる夢はおほろげで掴めません。

 

夜は作り置きのおかずを作ったり、おやつ用のさつまいもを蒸したり。

 

お店ではもう新物のさつまいもが売っていました。そしてお米屋さんでは「新米入荷しました」の張り紙があった。

まだまだ暑い日が続きますが、秋はもうすぐそこにきているんだなぁと実感します。


それでは、また明日。

 


踊るスリッパ オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38

f:id:kaori_44:20200826001553j:image